今日もRYU's BLOGに来てくれて、ありがとうございます。
Life after IMD

RYU's BLOG

The imagination is the only limitation.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | この記事のURL | - |
<< 自分と見つめ直す | main | しゅーかつのお話 >>

Fascinating 10 days discovery trip in Dubai/Abu Dhabi&Singapore with exceptional 28 teammates.


IMDのネットワークが少なからずUAEやシンガポールの政府および企業のドアを開けてくれ、基本的には一般人ではアクセスが不可能な場所で、多くの話を伺えたのがとてもよかった。両地域ともロジックと理想の両面から積極的に開発を進めていて、積極的に能力がある人を求めている。楽ではないけれど、富と地位を追いたい人には開かれたマーケットだと思います。どちらの地域もものすごーい暑いので、出来れば両地域より気候の良い日本にシンガポールができてほしい。中国と米国の間にある日本のロケーションも素晴らしい。日本のアジアヘッドクォーター特区戦略を調べてみると、シンガポールより全然条件が良くないので、これでは戦えない。

人は城、人は石垣、人は堀。日本に多くの意欲のある人が来てくれるような戦略が必要だと実感しました。
- | この記事のURL | comments(0) |


- | この記事のURL | - |
愛すべきツッコミ